BLOG

CLICQUOT GROUP

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビューティーパーク163
  4.  募金のご協力ありがとうございます♪

 募金のご協力ありがとうございます♪

こんにちは!ヒロミのユミです。

7月28日 令和8年熊本地震から2週間経ちました。犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

被災された方々に心からお見舞い申しあげます。

この度は募金活動に多くの皆様から温かいご支援をいただきありがとうございました。

総額は275.389円となり熊本震災支援活動費として災害NGOラブ&アースに送金させて頂きました。深く感謝申しあげます。引き続き募金活動を行なっております。

実は主人が熊本出身で日頃から熊本産の野菜や果物に目がとまります。以前、天草に2回ほど訪れ、宿での食事が伊勢海老、うに、鮑など海産物が豊富で大満足でした。 

野生のイルカが何十頭も群れで泳ぐ豊かな海。とても印象的でした。

歴史的には潜伏キリシタンと言われる方々がいた崎津集落、世界文化遺産に登録された神秘的な地。

今日、天草の恵みがたくさん届きました。藍のあまくさ村(土産、観光物産館)は現在、断水と酷暑で大変な状況でありながら営業されてたのでお取り寄せしました。

その時、お店の方の声が明るくて少しほっとしました。

ビューティーパーク163

ご予約はコチラへ  04-7115-8220

関連記事