親睦会
こんにちは!ヒロミのユミです。本日は全店お休みを頂き、
一同集まって合同ミーティングが163でありました。



各サロンから 冬のおすすめスタイルの発表などもあり充実したミーティングでした。
その後はお楽しみの♪ランチ親睦会♪がお隣りのピッコロ ルッソで開かれました。シェフの美味しいイタリアンが次々はこばれてきました。チキンカツ(キノコソース) ピザ風バケット オムレツ トリッパ パスタなどなど。
満腹になった頃、素敵な企画がありました。スタッフ全員へオーナーから ひとりひとりへ贈る言葉がありました。
ドラマ 金八先生のワンシーンのようでした。暖かい気持ちになりました。
みんなの少し照れくさくも嬉しそうな笑顔が印象的でした。
いい会社だな〜
いい仲間だな〜
と思った一日でした。
ビューティーパーク163